新年、気持ちを新たにナイトウエアを新調し、寝ている間にしっかり元気をチャージしてください。nanadecorのナイトウエアは、上質なオーガニックコットンの素材を使い、肌に当たらないような縫製で、丁寧に仕上げられています。切り替えの位置なども工夫をしているので、ゆったりと心地よく着ていただけます。

心地の良い肌触りは安心感につながります。緊張をほぐして芯からリラックスするとより深い睡眠へ。nanadecorのナイトウエアの肌触りを、ぜひ実感してください。

ナイトドレスは、ドレスの下にレギンスをはいて、セットアップで着るのがおすすめ。お腹を冷やさずに、ゆったりとした気分で女性らしいデザインを楽しんでください。

 

<nanadecorの定番スズランドレス>

前ボタンのVネックは、ドレスとしてもガウンとしても羽織れる1枚。やわらかなオーガニックコットンのカットソーを2枚重ねスズランのお花のような小花柄で止めた温かな生地が1年を通して人気です。

ウエストにリボンたついて、ウエストをきゅっと結んで着ることもできます。袖口や襟元に豪華なオーガニックコットンレースがついて、エレガントな印象。自分へのご褒美に、ギフトにも喜ばれる、定番ドレスです。

>定番のスズランドレス

>合わせるレギンスはナナリブレギンス ナチュラル

>胸元にギャザーを入れ身幅をゆったりさせたスズランギャザードレス

>首元が温かな今年の新作スズランパジャマ

 

<とろけるような素材で人気のリラックスコットン>

やわらかなカットソー生地を2枚合わせ、空気を含んで温かく、かつ洗うほどにとろけるような肌触りが特徴のリラックスコットン。襟元が温かく、ゆったりとしたAラインのシルエットで締め付けのないデザインが特徴です。

パンツはウエストにゴムが入った通常タイプと、ウエストにストレッチ生地の腹巻をつけた腹巻パンツの2種。冷え性の方はぜひ腹巻パンツを選んでみて。

>リラックスコットンパジャマトップ

>リラックスコットンパンツ

>リラックスコットン腹巻レッグパンツ
 

<軽やかなチェリーブロッサムは重ね着で温かく>

首元のフリル&レースが可憐なチェリーブロッサムは、優しいさくら色で着るだけでリラックスできる1枚。薄手の布帛の生地で。洗うとふわっとするので、インナーにナナリブの長袖を着て重ねることで、より温かく着ていただけます。

>チェリーブロッサムドレス

>インナーに着るナナリブロングTシャツ ピンク

>合わせるレギンスはナナリブレギンス  ピンク

 

<キルティング素材のカーディガンを羽織って>

チェリーブロッサムなど薄手のナイトドレスの上には中綿入りのキルティングボレロがおすすめ。脇もゆったりしているのでどんなナイトウエアにも合わせられます。

>カトレアボレロ

 

<シンプル派の方にはベルガモットパジャマ>

手で収穫して貴重なオーガニックコットンをサテン調に仕上げた生地のパジャマ。優しい雰囲気のピンクのベーシックなセットは、やわらかな肌触りでリラックスした着心地。

>ベルガモットパジャマ ピンク

 

クールな印象で着たい方はネイビーを。ホワイトのパイピンク入りで端正な印象に。なめらかな肌触りでしっとりと肌になじみます。オールシーズン着られるのも嬉しい。

>ベルガモットパジャマ ネイビー

 

<優しい雰囲気のフェンネルパジャマ >

薄手のカットソー素材で軽やかなパジャマ。胸元をギャザーでカバーし、さらっと着られます。季節を問わずにオールシーズン着られるデザインで、コンパクトにまとまるので、旅行にも便利です。

>フェンネルパジャマ

 

<nanadecorらしい2枚重ねのドレス>

オーガニックコットンの布帛を2枚重ね透け感を予防しています。レースとフリルの独特の甘さが、オンモードな頭を睡眠モードに一気に切り替えてくれるエレガントなドレスです。

>カトレアドレス ピンク

>カトレアドレス ブラック