やわらかなカットソー素材を2重に合わせて空気をふくませた生地がこのリラックスコットンです。ふんわりとした生地感で、温かい上に、斜めに生地の落ち感があり、もたつきなくすっきり着られるのが人気の秘訣。洗うほどにやわらかく肌に馴染んで、より気持ち良さがアップする、独特な素材感が人気です。

>リラックスコットンシリーズはこちらから

 

<今年の新作カシュクールトップスにピンクが登場!>

数あるシリーズの中で、温かなナイトドレスとして首元に工夫をしたカシュクールトップス。腹巻パンツとセットでパジャマとして着られます。

>リラックスコットンカシュクールトップス

冷えがちな首回りを締め付けず温めるカシュクールネック。ハイネックで前はV字に重なるデザイン。

 

<お腹が冷えないピンクの腹巻パンツとセッットで>

ストレッチ入りの素材を使った腹巻部分は優しいフィト感。伸ばせば腹巻に、折り返しても便利。

 

裾にもストレッチ入りのレッグウォーマーがついています。折り返し幅でパンツの丈の長さを調節できます。

 

<チャコールグレーのシリーズはベーシックな印象>

パフスリーブのワンピースはお部屋着としてもナイトウエアとしても。汚れが目だ立たず、ヘビロテできるチャコールグレーはシックな印象で着こなせます。

>リラックスコットンパフスリーブワンピース

 

定番Vネックはゆったりシルエット。腹巻パンツとセットで、オールシーズン活躍します。

>リラックスコットンVネックトップ
>腹巻パンツチャコールグレー

 

<ベーシックな形は着こなしも自在に!>

シンプルなチュニック丈のラウンドネックは、ブルーとナチュラルの2色。ナイトウエアだけではなく、普段の着こなしにも大活躍。お尻が隠れる丈で、温かいのがポイント。

 

岡本敬子さんの着こなしをチェックキルティングパンツや、ローズマリーキュロットと合わせて。首回りにボリュームを出してお外着スタイルに。

 

<定番のパジャマは襟付きタイプ>

リラックスコットンの定番パジャマはこちらの襟付きタイプ。パンツは定番のリラックスコットンパンツか、腹巻パンツが選べます。

>リラックスコットンパジャマトップ

>リラックスコットンパンツ
>リラックスコットン腹巻パンツ