nanadecorで働く仲間を募集いたします。オーガニックコットンの魅力、眠りの大切さを通して、女性らしく楽しく、そして自分らしく生きることをより多くの方へ熱意を持って伝えていくお仕事です。私たちが一番大切だと思っているのは、nanadecorのコンセプトに共感をし、nanadecorが好き!という気持ちです。これまでのスキルや得意としていることを、nanadecorという環境で活かしてください

女性が働きやすい職場で、自分の可能性に挑戦してみませんか?

こんな方を募集します

・アパレル店 店長経験者
・アパレル店 販売経験者
・デパート、量販店、ショップ 販売経験者

清潔感があり、素直で丁寧な仕事を得意とする方。
企画やフェア、アイディアを立案することが得意な方。
新宿伊勢丹店では店長や副店長の経験がある方を優遇いたします。

<勤務地・雇用形態>
nanadecor 梅田阪急店(アルバイト)
nanadecor 新宿伊勢丹店(店長・副店長)

nanadecorの商品をより多くの方へ伝える努力を惜しまず
清潔感があり、素直で丁寧な仕事を得意とする方。基本的なPCスキルをお持ちの方。

<給与>
業務内容、経験に応じてご相談

<福利厚生・待遇>
社員販売、ワークショップ参加割引制度、
慶弔御見舞金支給
産後サポート制度(産後フレックス、リモートワーク応相談)
社会保険完備(雇用保険、社会保険、厚生年金)
交通費全額支給(月上限2万円迄)
社員割引制度あり
出張手当

nanadecorからのメッセージ

誰にでも、自分らしさと、必ず必要とされるスキルがあります。

今年は変化の年となりました。時代が変わっていくなかで、仕事の選び方も変わってきました。自分らしい生き方を探していく、社会の役に立つことを仕事にする、人のために働く、オーガニックコットンやナチュラルな商品を広げていく、自分らしくやりがいのある仕事につくことは、自分のためでもあり、これからの私たちの未来につながっています。

人から人へ思いを伝えることを何よりも大切にしているnanadecorでは、ナイトウエアを通して眠りの大切さ、オーガニックコットンの魅力、心地よく女性らしく楽しく、そして自分らしく生きることを伝えています。

気づかずに受けているストレスや疲れをリセットするために、nanadecorのナイトウエアがあります。着て眠ることで「からだが楽になった」「こころがほぐれた」と話してくださるお客さまがたくさんいらっしゃいます。私たちスタッフもnanadecorを通して女性の生きかたや豊かさとは何かを、いつも考えながら、商品作りをし学び続けています。忙しい女性がリラックスできる商品をつくり、ブランドを広めることは、自分らしくいきるかたを増やしていく活動です。

日々の経験こそが学びであり、仕事もプライベートも、向上心を持ち、また自分らしさや、女性ならではの感性を生かしながら社会で活躍していくことは、これからの女性の働き方、生き方だと思います。

女性は人生のいろんなシーンでステージが変わり、環境も価値観も変わっていきます。nanadecorでは、それぞれのライフステージによって、長期スパンで考えて働き方を選択できるよう、雇用形態にもフレキシブルに対応しています。また少人数だからこそ様々なことにチャレンジする楽しみがあります。特別なキャリアを持っていることだけではなく、地道にコツコツ続けること、どれも必要なキャラクターです。何事もとらえかた次第で、一人一人の可能性は無限に広がっています。

nanadecor で働く何よりの楽しみは、お客様からの感謝の言葉をたくさん受け取れること。その言葉が、私たちの夢を実現する後押しになります。成長過程の会社を一緒に作ってくれる仲間を募集致します。

応募方法

履歴書・職務経歴書を郵送、またはEメールにてお送りください。

【郵送先】
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-22-11
株式会社juliette
nanadecor事業部 採用担当者 宛

【メール送付先】
shuly@juliette.jp
件名は、「採用の件」とご記載ください。履歴書・職務経歴書はデータ添付(PDF、JPG等)にてお願い致します。

応募書類到着後、担当者よりご連絡差し上げます。応募書類は、採用選考にのみ使用し、同意なくそれ以外の目的に利用したり、第三者に提供することはありません。

皆様のご応募をお待ちしております。
nanadecor採用担当