寒くなってニットが恋しい季節となりました。肌が敏感な方や乾燥でダメージを受けやすい方、チクチク予防に素肌に1枚、安心のベールを着るのはいかがですか? 着心地のよいアンダーウエアを素肌に着て、お肌を刺激からガードしてあげてください。

nanadecorの長袖のロングTシャツは様々なトップスの中に1枚、着やすいように薄手でフィット感があり、ネックラインも広めに開いたデザインです。ロングセラーのナナリブ、今年登場したうすふわシルクと、お好みで選んでください。

 

<ふわふわオーガニックコットンのナナリブ>

薄手のリブ素材で伸縮性が高いナナリブシリーズ。優しいフィット感がありやわらかな肌触りが人気です。着ると多少伸びますが、洗うときゅっと戻ります。何度も洗って着られるオーガニックコットンのタフさが魅力です。

広めのネックラインとお腹を温める長め丈がポイント。アウターにひびきづらい薄手の素材感です。しっとりとお肌を優しく包んでくれます。

冬場はレギンスと上下セットで。オーガニックコットンなので、静電気を予防し心地よく着ていただけます。通気性が良いので、蒸れないこともインナーとして重要なポイント。

>ナナリブロングTシャツはこちら
>その他のナナリブシリーズはこちら

 

<今年新登場、温かなうすふわシルクシリーズ>

ごく薄いシルク素材のしっとりとした肌触り。凹凸のある編み地で、空気を含ませ温かさを出しています。ブラックとモーヴピンクという大人っぽい色展開。シルクは通気性、放湿性が高いので、いつでもさらっと着ていただけます。

シャツやブラウスのインナーにもぴったりです。シルクは化繊の素材と重ねると静電気が起きやすくなるので要注意です。

ごく薄いのに空気を含んで驚くほど温かいのがシルクの特徴です。編み地がふわっと、しっとりとしているので、お肌を乾燥から守ってくれます。

>うすふわロングTシャツ ピンク はこちら
>うすふわロングTシャツ ブラック はこちら

>その他のうすふわシルクシリーズはこちら