今年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?それぞれに環境が変わり、変化の年だったかもしれません。この激動の1年の疲れをリセットするために、年末年始は深く、質の良い睡眠で自分を労ってあげてください。深い眠りは体の疲れも、心の疲れも、脳の疲れさえもすべてリセットしてくれるもの。毎晩、オーガニックコットンの優しい肌触りを着る習慣をつけると、脳へ睡眠のサインを送れるようになり、肌から緊張がゆるんできます。

>美しく眠るセット

 

<美しく眠るセット、花柄とピンクの意味は?>

女性らしい花柄やピンクを着る、すると視覚から癒しのサインが脳へ送られると言われています。女性らしいディテールが、自分をゆるめるための、手助けになります。着るだけでパッと気分をオンからオフモードに切り替えてくれ、女性らしく幸せな気分にしてくれる。年末年始の疲れをリセットするために、花柄とピンクをはじめとした、こんなキーワードを取り入れてください。

1フラワープリント

2ピンク

3やわらかな肌触り

4フリルやレース

 

<頑張った自分の疲れをリリースするソフィーローズ>

nanadecorではアイテムに花の名前をつけ、そのメッセージを伝えています。「慈愛」を意味する、繊細で愛らしいソフィーローズ。ナイトウエアに映した華やかなプリントが、優しく包み込んでくれるシリーズです。天然繊維のセルロースを混紡した落ち感のあるふわっとした、軽やかな素材もポイントです。

今回のスペシャルセットはナナリブミニパンツ。お腹を温めてくれる定番人気のミニパンンツです。

>ソフィーローズのセットはこちら

 

<優しいピンクが元気をくれるカモミールピンクドレス>

しっとりとしたカットソー素材のナイトドレスは、上品なピンクで着るだけで一気に癒しのモードへ。豪華なコットンレースのモチーフを胸元に配して、繊細かつフェミニンなイメージに仕上げています。お肌もほっと安心するピンクの力。おのずと脳から緊張がリリースされて、リラックスして眠りにつくことができます。

 

セットになるのはナナリブのレギンス。ナイトドレスの下にはいてお腹から下半身をしっかり温めてください。

>カモミールピンクドレスのセットはこちら