nanadecorのファーストアイテムとしてNO1の人気を誇るスズランドレス。
そのやわらかくて、ふんわりした肌触りと、上品なレース使いで不動の人気を誇っています。

洗うとふかふかする優しい生地の風合いが伝わりますか? 2枚のカットソーの生地を結合しているので、空気を含んで温かくなります。生地同士をつなぐぽつぽつとした穴が、まるでスズランの小花のように広がるロマンティックな風合いです。

>スズランシリーズはこちら

 

<スズランギャザードレス>

スズランギャザードレスは、胸のあたりをカバーしてくれる胸元のギャザーがポイントです。サイズもゆったりしているので、締め付けなく着られます。前開きなので、ガウンにも使え、マタニティーのギフトにも喜ばれるアイテムです。Vネックのレースですっぴん姿や産後でも、顔まわりを華やかに見せてくれます。

ドレスは体になじむ落ち感があります。肌に寄り添ってくれるので、肌触りも温かさの体感もアップ。また斜行しているので、ほっそりとスタイルアップに見えるところも人気の秘訣です。

>スズランギャザードレスはこちら

 

<新作はマオカラーにレースをつけたスズランパジャマ>

この秋冬はパジャマ型が登場し、詰まった襟元にレースをつけました。華やかで温かいので、冬に肩が冷える、という方にぴったりです。ボタンも大きめなので、開け閉めも楽チンです。

スズランパジャマのボトムも新登場のレースタイプです。裾が絞ってあるスズランパンツとは異なり、ストレートの裾にレースがついています。単品でスズランドレスのボトムにするといっそう華やかに。

>スズラン長袖パジャマはこちら

 

<定番人気はお腹周りも温かなラウンドネックスズラン>

きゅっと詰まった首元と、レースとパフショルダーが可憐な印象のドレス。膝丈なので、お腹や腰回りを温めたい方にぴったりです。セットでスズランパンツを合わせてセットアップで着ると温かさ倍増です。もちろんナナリブレギンスのピンクを合わせても。

>ナナリブレギンス ピンク
>ナナリブシリーズはこちら

 

ラウンドネックタイプには ガラス加工のようなボタンがついています。ころっとしたフォルムで、小さいながら止めやすいのがポイント。胸元の切り替えが高い位置に入っているので、スタイルをよく、すっきりとみせてくれます。

>スズランラウンドレースはこちら

 

>スズランシリーズはこちら