オーガニックコットンのタオルの気持ち良さを、体感されたことはありますか? 洗って行くうちにふかふかとした肌触りに変化していくタオルたち。ゆっくりとタオルの繊維が、お洗濯でむくむくと起き出すような、優しい使い心地です。今回はタオルのお買い替えや、年末年始、お世話になった方へのプチギフトとしてお使いください。

 

<年末のお買い替え!タオルが3枚以上で10%OFFです>

1年に一度のお買い換えのチャンスです。使い古しのタオルを思い切って卒業し、気持ちを新たに新調しませんか?清潔感のあるタオルで新年を迎えるだけで、心も体も晴れやかに! 気持ちよさも運気もアップです。軽やかで乾きやすい質感なので、上質なものを少量揃えて、こまめに洗濯していきたいものです。

バスタオル、フェイスタオル、ミニタオルを3枚以上お選びいただくとすべて10%OFFになります。今回はミニタオルも対象商品とさせていただきますので、ぜひ大切な方へのギフトにもお使いください。

>対象の商品リストはこちらから

 

<ベルベットな肌触りでお肌を包みます>

なめらかなオーガニックコットンをつかったnanadecorのタオルは今治で生産しています。表はベルベットタッチで、フープを丁寧にカットし、しっとりふかふかの肌触りに仕上げています。

ほかのオーガニックコットンのタオルにはないベルベットな仕上がり。裏面はフープを残しているので、しっかりと水分を吸収してくれます。

 

<枕カバーに最適なフェイスタオル>

フェイスタオルは枕カバーとしても。枕にかけて眠ると、お肌にもふかふかが伝わります。摩擦でダメージを受けやすい髪にも安心です。バスタオルはソファーや椅子に座った時のおひざ掛けとしても。トリミングの花柄やリボンが可愛いポイントです。

 

<風水ではふわふわ、リボン、花柄というキーワードで運気をアップ!>

風水では女性はお風呂(水)でその日の疲れをリセットし、そのあとに気持ちの良い風合いのタオルで身を包むと運気がアップすると言われているそうです。ピンク、ふわふわ、可愛いなど女性らしさがキーワード。おのずと、ご自身の女性らしさや運気がアップするというなんて、嬉しいですね。さらに布ものは疲れや邪気を吸い取ると言われているそう。水で気運をリセットした後に、使い古しのタオルではなく、気持ち良いタオルを使うことが、私たちの運気をアップしてくれるということですね。

 

<幸せの循環を目指す、ミニタオルをギフトに>

nanadecorでは気持ちを結ぶ、リボンのモチーフを設立当初から大切に使っています。私たちと自然、人と人、心と心、幸せの循環をつなぐシンボルです。就労福祉施設にて仕上げて頂いているミニタオルは、ご縁をつなぐよう、心を込めて結ばれた可愛いリボンがついています。何かの、誰かの役にたてるという社会の中での大切な結びつきを教えてくれるリボン。幸せの結びつきを、自分へ、そして大切なひとへ。あなたと大切なひとを結んでくれると皆様から言われています。より多くの方にオーガニックコットンの良さを知っていただけるよう、ぜひ年末年始のプチギフトにお使いください。

ミニタオルには色のメッセージがあります

✳︎ネイビー リセットし自由に解き放つ
✳︎ローズピンク 愛らしさと魅力を磨く
✳︎ロータスピンク 清らかで強く信じる心を育む
✳︎ペールラベンダー幸運や成功を手にいれる
✳︎ボルドー 深い愛情に満ち溢れる

>対象の商品リストはこちらから