nanadecorのソックスは締め付けがなく、足先までしっかり温められるものばかりです。通気性がよく、蒸れずに快適にはけるのがオーガニックコットンの魅力。知らずに汗をたくさんかいている足を、清潔に保ちながら、きちんと温める。そしてタイツはお腹の上までしっかり温めてくれるレギンスと腹巻とソックスが合体したような温かさです。気になるソックスをまとめてお試しいただけるので、薄いもの、厚いもの、いろいろ試してください。ぜひこの機会にこのふかふかのやわらかさを体感してください。

 

<3足から何足でも ALL10% OFF! ソックスまとめ買い体感フェア(11/20金まで)>

年末に向けてのお買い替え企画第一弾は、ソックスです。お好きなソックスを3足以上お買い上げで、すべてのソックスが10%になる企画です。いま必要なタイツやレッグウォーマーも対象商品としました!

>対象の商品リストはこちらから

 

<POINT1 はきぐ口の締め付けがないデザイン>

ソックス作りにおいて一番に考えているのが、ソックスの跡が足につかないこと。どのソックスも、はき口にやわらかなゴムが入り優しくフィットするデザイン。足首にゴムの跡がつかないようにしています。

 

>眠るときにふかふかのスリーピーソックス
>薄手の新作フラワーソックス

 

薄手の足に優しく寄り添うタイプ。編み柄ソックスは糸がふかふかしてふんわりとして心地よさが魅力

>フルーツソックス
>編み柄ソックス

 

<POINT2 薄手&厚手とお好みの厚さに出会える>

リブソックスでも厚手と薄手があります。ふわっとしている太めの糸をざっくりと編んだ厚手タイプ。洗うとやわらかくなり、ふかふか温かな感触がアップします。

>ふかふかのざっくりリブソックス

 

薄手のリブソックス。きれいめシューズにもはけるフィットするタイプ

家でのリラックスタイムだけではなく、仕事や外でもソックスを愛用したいもの。細身のリブで上品なやわらかリブソックスやシルクのタイプがおすすめです。

>コットンのリブ仕様やわらかリブソックス

>シルクのリブ仕様シルクソックス(ブルー/ライトローズ/ブラック)
>シルクのリブ仕様シルクソックス(ピンク/ボルドー/ナチュラル)

 

<POINT3 足首や足先を温めるスペシャルアイテム>

レッグウウォーマーや足先だけをソックスの上から温められるバレエシューズタイプなど、冷やしたくない足首や足先をスペシャルに温めてくれるアイテムも人気です。通年、使えるのも嬉しいところ。

内側はオーガニックコットンで外側がヤク混のレッグウォーマーはリバーシブルで使えます。フローリングの家や、出先にも持ち歩きたいバレエシューズ型も人気です。

>レッグウォーマー
>バレエシューズソックス