今シーズンは優しいフリルをあしらったカトレアシリーズが人気です。モーヴピンクとブラックをベースにしたフェミニンな雰囲気で私たちをゆるめてくれます。今週はカットソータイプのセットアップが加わりました。シーズンレスでずっと着られるアイテムたち。家での過ごし方を上質なものに変えてくれる、ピンクのアイテムを取り入れてみて。

 

<着替えるだけで一気にゆるめてくれるピンク>

トップスは肩にフリルがついて顔まわりを華やかに、落ち着いたピンクなので、ピンクを普段あまり着ない方にもおすすめです。家に帰って着替えるだけで、一気にリラックスモードにシフトしてくれるピンクの力。薄手のカットソーで、今から夏の前までずーっと着られます。お尻が隠れるトップス丈、お腹をカバーする腹巻パンツ。お腹周りの冷え予防にも重宝しそうです。

 

ボトムは腹巻パンツになっています。ウエストにストレッチ入りの腹巻がついてお腹を温めてくれます。

>カトレア カットソーパジャマ

 

<ランジェリーもレース&ピンクで肌からリラックス>

カトレアシリーズのランジェリーです。イギリス製のチュールネットに刺繍を施したレースが豪華。
軽やかな着け心地で、締め付けからからだをリリースしてくれます。

 

ピンクを取り入れるにはランジェリーから。繊細なデザインで着け心地も軽やかです。

>カトレアブラジャーはこちらから
>カトレアショーツはこちらから

 

 

<フェミニンに過ごす、日常にドレスを>

オーガニックコットンの軽やかな着心地のドレス。胸元のレースでバストラインをカバーして
日常を上品な気分にブラッシュアップしてくれる、心地いい1枚。

 

色はピンクとブラックの2色。2重になったスカート部分が透けをカバーしてくれます。

>カトレアフリルドレス ピンクはこちら
>カトレアフリルドレス ブラックはこちら