寒さが増してくると知らずに体は硬直してしまいます。きゅっとなる緊張を、温めながら優しくゆるめてあげたい。それには、やわらかな肌触りと、締め付けのないゆったりとした着心地、そしてお腹周りをしっかり温めることが大切です。そこでぐっと寒くなったこの時期にぴったりのアイテムをセットにしました。どちらもデイリーに活躍するお得な組み合わせです。

 

<ゆるめる自分セット1 デイリーにお家で着たいリラックス3点セット>

家で過ごす時間をもっと楽しむためのセットです。ナイトローズのドレスは、ワンピースとしてもガウンとしても着られるので、1枚持っていると便利です。後ろのボートネックを前にして着るとシンプルなワンピースに。インナーを重ねると温かさがアップします。

軽やかでシワになりにくい天然繊維を混紡したオーガニックコットン。丁寧に手で版をおしていくハンドプリントならではの、優しいトーンのナイトローズの色合いが、女性らしく着るだけで一気にリラックスモードへ。

 

<お腹を温める定番のレギンスとソックスがセットに!>

ゆるっとしながら腹巻のようにお腹をすっぽり包み込むレギンス。一番人気のナナリブレギンスをセットにしました。薄手で締め付けのない編み柄ソックスで冷え予防も。

>ゆるめる自分ドレスセット

 

<ゆるめる自分セット2 とにかく気持ちいい!優しい肌触りの2点セット>

洗うほどにとろけていくカットソー素材のセットアップです。トップスはフリルのお袖がポイントのローズマリーカットソー。カーディガンを着る袖口にちらりとフリルを覗かせても素敵です。やわらかな風合いが、空気を含んでよりふわふわに。

 

<お腹を温める腹巻付きリラックスコットンパンツ>

大人気の腹巻付きパンツがセットに。お腹を締め付けずに温めてくれるうえに、nanadecorでも一番気持ちいいと評判のリラックスコットン素材。1枚持っているとこれからの時期とても重宝します。

ゆったりとしたパンツにストレッチ入りオーガニックコットンの腹巻がついています。折り返して使ったり伸ばしたり。ゴムが入っていないので妊婦さんにも優しく使って頂けるウエストの締め付けがないのが特徴です。

>ゆるめる自分デイリーウエアセット