肌に近いランジェリーこそ、オーガニックコットンなど通気性のよい素材で、肌に呼吸をさせてあげたい。化繊素材に厚いパットやワイヤー、強いサポート感など、常に締め付けている感覚は、今の私たちには少し窮屈なのかもしれません。そこでnanadecorが提案するのは呼吸をするブラジャー&ショーツ。軽やかな仕立てで通気性がよく、華奢なデザイン。オーガニックコットンの新しい世界をお楽しみください。

<イギリス製のチュールレースをベースに>

透ける細かなネット状のチュールレースをコットン素材で編み上げるのは、イギリスの伝統ある技術。その薄いチュールレースをイギリスから取り寄せ、その上に可憐なフラワー柄のレース模様を刺繍した、なんとも贅沢なレースが主役です。

 

<レースの柄を生かしたギャザーでフィット感を>

ストラップも細いグログランテープ調のゴムを使い、とにかく軽やかに仕上げたブラジャー。カップの部分にはバストに寄り添うようギャザーをいれて、繊細なレースのエッジのデザインをフリルのように見せています。

 

<フロントホックで肩紐とアンダーは調節ができます>

アンダーのストラップが華奢だと、背中のホックも金具が小さくなり、止めるのが困難に。そこで簡単に止められるフロントホックを採用しました。肩紐、アンダーともにアジャスター付き。体にフィットするように調節できます。

 

<肌に当たる内側はもちろんオーガニックコットン>

内側はなめらかなオーガニックコットンのカットソーの生地です。ポケット状にスリットが入っているのでお手持ちのパットを入れることができます。

 

<内側につけたタグはカットしても>

タグが肌に当たらないよう、内側についています。レース側から見ると透けるので、気になる方はカットしてください。カットした跡も肌に当たらないので安心です。

<ブラックとピンクと色は2種類>

人気のアンダーウエア「うすふわシルク」のシリーズのタンクトップなどと同じモーブピンクとブラックの2色展開です。大人っぽい色合わせをお楽しみください。

<ショーツも軽やかなオーガニックコットン>

軽いはき心地のショーツは、薄いオーガニックコットン生地です。細いストラップで足の付け根を締め付けないところがポイントです。