<10/10UPのスタイリング>

今週ご紹介するのはフリルが優しいカトレアドレスの着こなしです。2重になっているので透けずに温かく、ナイトドレスとしてリラックスワンピースとして着られます。

足元にローズマリーキュロットを合わせて

家でのリラックスタイムにナイトドレスにも活躍しそうです

>カトレアフリルドレス

>ローズマリーキュロット

 

イタリアニットを重ねて上品な雰囲気に

イタリアニットを羽織ると上品。ライトグレーがナチュラルです

>イタリアニットカーディガン

 

眠る前のひとときは中綿入りのボレロと


中綿が入り軽くて温かなボレロをナイトウエアの上に羽織って

>カトレアボレロ

 

<10/3UPのスタイリング>

今週ご紹介するのはドット柄のチュニックブラウスです。フリルがついた上品なデザインで、お尻が隠れるだけなので、リラックスウエアとしてもゆったり着られます。スタイリング次第でお出かけ着にも。いろんな着こなしを楽しめます。

お手持ちのローズマリーキュロットと

チュニック丈のブラウスの下にボリュームのあるローズマリーキュロットを重ねて。

>フリルブラウス

>ローズマリーキュロット

 

イタリアの上質ニットでピンクをプラス

ブラウスをパンツにインして、上質なカシミヤウールのにっとを羽織って

>アザミパンツ

>イタリアニットカーディガン

 

モノトーンの着こなしで上品カジュアル

ストレートのビオラパンツにインして。ベーシックなパンツが日常に大活躍。

>ビオラパンツ

 

<9/26UPのスタイリング>

今週は「家で着るシャツとブラウス」という企画でご紹介しているシャツチュニックです。いま気になるベージュはナチュラルにもブラックにも合う色。インしても羽織ってもいろいろ着回せるのは薄手のシャツならではです。

 

ビオラパンツと優しいニュアンスカラーを愉しむ

ビオラパンツはチノパン風の厚手でベーシックなパンツです。ストレートなので1年中着回せます。

>フラワーRMシャツチュニック
>ビオラパンツ ナチュラル

 

ベルガモットパンツの光沢が高級感を

サテン調に仕上げたベルガモットのパンツとセットで。艶やかなブラックと合わせきちんと感を。

>ベルガモットタックパンツ

 

肌寒い日はシャツャケットとしても大活躍

比翼仕立てのシャツは実は前明きです。ジャケットのように羽織れるのも便利です。

>アザミギャザードレス

 

<9/19UPのスタイリング>

先日入荷し人気の高いヴァイオレットのワンピースをピックアップ。シャツワンピースは、ボタンをきゅっと閉めると端正なイメージに、開けて羽織ると軽やかな雰囲気に。この時期の気温の変化にぴったりなアイテムです。

 

シャツワンピースのボトムにはアザミパンツのピンクを

足元にピンクの差し色を入れると、パープルのヴァイオレット柄がより華やかに、軽やかにブラッシュアップ!

>ヴァイオレットガーゼシャツドレス
>アザミギャザーパンツ

 

Tシャツとパンツのシンプルスタイルに羽織るだけ

シンプルなワイドTシャツとブラックのパンツのシンプルなスタイルに、ヴァイオレットをさらっと羽織って

>ワイドTシャツ
>ヴァイオレットガーゼシャツドレス

 

朝晩の冷え込みに備えて、ヴァイオレットのワンピを持ち歩こう

ゆったりとしたシルエットのTシャツをパンツのブラックで引き締め、シルバーペイントのバッグをアクセントに

>アザミギャザーパンツ
>トートバッグはsalon de nanadecorへお問い合わせください

 

<9/12 UPのスタイリング>

今週はベージュのガーゼブラウスやRMフリルシャツなどが入荷して、気になるベージュトーンの着こなしをお伝えします。ワントーンでまとめると、上品にきこなせるベージュの魅力。ブラックとも相性が良いのでぜひ試してみてください。

 

リラックスドローパンツとカモミールガーゼブラウス

ガーゼのブラウスはインして着るときちんとした印象に。ウエストのリボンでマークしてリラックスとフェミニンをミックス

>カモミールガーゼブラウス
>リラックスドローパンツ

 

オリーブリボンワンピースは小物次第で着こなし自在

アクセサリーや小物を足すとドレッシーに、お出かけにも着られるワンピース。リボンをきゅっと結んでブラウジングしても。

>オリーブリボンワンピース
>ざっくりリブソックス

 

すっきり爽やかで、シャープさもあるシャツニック

薄手のオーガニックコットンのチュニック丈のシャツも、インして着るときりっとした印象に。襟元のフリルがポイント。

>フラワーRMシャツチュニック
>リラックスドローパンツ

 

<9/04 UPのスタイリング>

9月に入りまだまだ残暑が続いています。こんなときに大切なのは風通し。汗をかいても、通気性がよければ、肌が快適に過ごせます。今回はいま使える重ね着の提案。さらに今週入荷したヴァイレットのガーゼのアイテムをプラスしました。手持ちの服もフラワープリントを加えるとさらにスタイリングの幅が広がりそうです。

 

シンプルなリラックスパンツとドットの組み合わせ


ドットブラウスにリラックスパンツを合わせて。ブラウスの甘さを、
リラックスしたベージュのパンツで、カジュアルに着るのも素敵。

>スノードットフリルブラウス
>リラックスドローパンツ

 

さらりとガウンワンピースを羽織って

これからの時期に活躍しそうなガウンワンピース。トレンチのように
どんなスタイルにも羽織れるので、1枚持っていると便利。

>KOガウンワンピース

 

アザミドレスの足元にヴァイオレットを足して

シャリ感のあるアザミギャザードレスはウエストのリボンをゆるめて
ラフに着ることも。足元にキュロットを足して華やかさをプラス。

>アザミギャザードレス
>ヴァイオレットキュロット

 

ストールとかごバッグをプラスして楽しむ

肌寒い日の対策にはガーゼのヴァイオレットシリーズのストールを加えて、
サロンで販売しているかごバッグを加えたら、ナチュラルな雰囲気に。

>ヴァイレットマルチガーゼ
>かごバッグはsalon de nanadecorへお問い合わせください

 

キュロットにはベルガモットのTシャツを

ベルガモットのゆったりとしたTシャツにキュロットを合わせると
家での楽チンスタイルが完成。締め付けなく、快適に過ごせそう。

>ベルガモットビッグTシャツ
>ヴァイオレットキュロット

 

***

 

<8/22 Up のスタイリング>

暑い夏、残暑も厳しくなりそうです。この暑さに負けないよう、心地よいオーガニックコットンのウエアなど、熱がこもらずに呼吸をしている服で、快適に過ごすことが熱中症の予防にもつながります。毎年少しずつ買い足して、自分なりのスタイリングを楽しんでいくnanadecorのスタイル。心地よさを優先したおしゃれが、これからの私たちの選択肢です。

先日行ったインスタライブでも着こなしをお伝えしています、着こなし指南はぜひ動画もご活用ください。

>IGTVはこちらから

 

ドットのブラウスをモノトーンで楽しむ

スノードットブラウスとアザミパンツの組み合わせはシックなモノトーン。
ブラックのパンツで大人っぽいスタイリングに。

>スノードットフリルブラウス
>アザミギャザーパンツ

 

レースが華やかなドットのブラウス

ベルスリーブで涼しげなドットのブラウス。やわらかな素材なので
1枚でも羽織っても、秋口にカーディガンを足して重ね着をしても。

>スノードットフリルブラウス
>アザミギャザーパンツ

 

優しい色合いのスノードロップをふんわりと

ローズマリーパンツを合わせたナチュラルな着こなし。
ゆったりとした身幅で涼しい薄手のオーガニックコットンです。

>スノードロップピンクドレス
>ローズマリーパンツ

 

落ち着いたブラックは毎年の定番に

小物次第で自在に着回せるブラックのワンピース。
薄くシャリ感のある涼しい素材で、涼しく、軽やかに。

>アザミギャザードレス

プリムローズのボトムにピンクをプラス

1枚でも心地よいガーゼのドレスに、シャリ感のあるアザミパンツを。
全身のバランスが取りやすく、華やかさもアップします。

>プリムローズローズマリーチュニック
>アザミギャザーパンツ

 

顔まわりが華やかに見えるアザミワンピース

ふわっと軽やかなオーガニックコットン素材が特徴です。
ウエストをゆるく結んで、風を通して涼しく、気持ちよく着たい。

>アザミギャザードレス