nanadecor が考えるのは、日常的につけるランジェリーのワイヤーや補正力などで締めつけることなく、女性らしく丸みのある、リラックスした体をつくること。まずは、基本の着こなしから。フェミニンなブラジャーやショーツをつけ、必ず冷えないように、身だしなみとしてキャミソールやタンクトップを着る。これがnanadecorの考える基本のスタイルです。

日によってリラックスしたいときはスポーツブラのようなフィットインブラや、ナナリブカップ付きキャミソールなどを、上手に取り入れて様々なつけ心地を楽しんでください。

 

<フェミニンに優しくサポートするコットンシルクブラ>

人気ブラジャーの代表が、ずれ予防とサポート力を発揮する太めのアンダーが特徴です。ノーワイヤーで優しくフィット。表はコットンシルク、内側はオーガニックコットンをシームレスで仕立てて、エレガントな印象に。


>コットンシルクブラジャー

>ブラジャーの一覧はこちら

 

<サイドストリングのレースショーツ>

足回りの締め付けを一切感じさせない華奢なサイドストリングタイプ。まるで履いていないような軽い履きご心地でストレスフリー。繊細なオーガニックコットンのレースも、フェミニンで、自分へのご褒美にぴったりです。


>フロントナチュラルレースショーツ

>ショーツの商品一覧はこちら

 

<セットアップで気分をラグジュアリーに>

ランジェリーの醍醐味は、セットアップでデザインを楽しむこと。着けた時に女性らしく見えること。オーガニックコットンのレースの上品な甘さが、女性の体をナチュラルに、そして優しく彩ります。


>コットンシルクブラとショーツのセット Mサイズ

>コットンシルクブラとショーツのセット MLサイズ

>下着セットの一覧はこちら

 

<必ずキャミソールやタンクトップを着る身だしなみ>

ブラジャーとショーツの上には心地が良く、適度にフィット感のあるキャミソールやタンクトップ、キャミドレスなどを重ねます。お腹の冷え予防や、お肌をウエアの摩擦から守る役目もある大人の身だしなみです。

>アンダーウェアの一覧はこちら