夏の疲れが出やすい時期なので、気持ちも顔色もフレッシュに、華やかにみせたいところ。入荷した新作のヴァイオレットのシリーズは、ダブルガーゼにパープルを基調にしたヴァイオレット柄。一見色味が強く見えますが、着てみるといろんな服への相性もよく、顔まわりが華やぎます。

 

 

<ヴァイオレットに込められたメッセージ>

nanadecorでは、願いを込めて、花をイメージした名前のアイテムを展開しています。ヴァイオレットは、洗練された優しさや女性の美しさを引き出す花。自分らしく、自分の個性を表現できるように後押ししてくれ、自分らしく生きるために、安らぎをもたらしてくれます。

 

<ガーゼを着こなすコツ>

洗うほどにやわらかくなる風合いがガーゼの特徴。肌触りを楽しむために、デザインはシンプルに。前明きのワンピースは、ガウン風にも着られます。写真はローズマリーキュロットを合わせて。軽さを生かして、いろいろ重ね着ができるのが、ガーゼの楽しみです。

 

<ボリュームのあるキュロット>

キュロットはゆったりとしたシルエットでスカートのようにも履けるデザイン、膝が出にくく、リラックスした気分で着こなせます。ニットと合わせてお外着にも。

 

<2wayできられるワンピース>

Vネックのガーゼロングドレスは、前と後ろと2wayで着られるデザインです。シンプルでリラックスして着られるワイドなサイジングで、締め付けがないのも嬉しい。

 

<ストールはカーディガンがわりで便利>

ブランケットにもストールにも、いろんなシーンで活躍するストール。ガーゼのやわらかな風合いが顔まわりを包み込んで、温かいだけではなく安心感がある肌触り。