<9/04 UPのスタイリング>

9月に入りまだまだ残暑が続いています。こんなときに大切なのは風通し。汗をかいても、通気性がよければ、肌が快適に過ごせます。今回はいま使える重ね着の提案。さらに今週入荷したヴァイレットのガーゼのアイテムをプラスしました。手持ちの服もフラワープリントを加えるとさらにスタイリングの幅が広がりそうです。

 

シンプルなリラックスパンツとドットの組み合わせ


ドットブラウスにリラックスパンツを合わせて。ブラウスの甘さを、
リラックスしたベージュのパンツで、カジュアルに着るのも素敵。

>スノードットフリルブラウス
>リラックスドローパンツ

 

さらりとガウンワンピースを羽織って

これからの時期に活躍しそうなガウンワンピース。トレンチのように
どんなスタイルにも羽織れるので、1枚持っていると便利。

>KOガウンワンピース

 

アザミドレスの足元にヴァイオレットを足して

シャリ感のあるアザミギャザードレスはウエストのリボンをゆるめて
ラフに着ることも。足元にキュロットを足して華やかさをプラス。

>アザミギャザードレス
>ヴァイオレットキュロット

 

ストールとかごバッグをプラスして楽しむ

肌寒い日の対策にはガーゼのヴァイオレットシリーズのストールを加えて、
サロンで販売しているかごバッグを加えたら、ナチュラルな雰囲気に。

>ヴァイレットマルチガーゼ
>かごバッグはsalon de nanadecorへお問い合わせください

 

キュロットにはベルガモットのTシャツを

ベルガモットのゆったりとしたTシャツにキュロットを合わせると
家での楽チンスタイルが完成。締め付けなく、快適に過ごせそう。

>ベルガモットビッグTシャツ
>ヴァイオレットキュロット

 

***

 

<8/22 Up のスタイリング>

暑い夏、残暑も厳しくなりそうです。この暑さに負けないよう、心地よいオーガニックコットンのウエアなど、熱がこもらずに呼吸をしている服で、快適に過ごすことが熱中症の予防にもつながります。毎年少しずつ買い足して、自分なりのスタイリングを楽しんでいくnanadecorのスタイル。心地よさを優先したおしゃれが、これからの私たちの選択肢です。

先日行ったインスタライブでも着こなしをお伝えしています、着こなし指南はぜひ動画もご活用ください。

>IGTVはこちらから

 

ドットのブラウスをモノトーンで楽しむ

スノードットブラウスとアザミパンツの組み合わせはシックなモノトーン。
ブラックのパンツで大人っぽいスタイリングに。

>スノードットフリルブラウス
>アザミギャザーパンツ

 

レースが華やかなドットのブラウス

ベルスリーブで涼しげなドットのブラウス。やわらかな素材なので
1枚でも羽織っても、秋口にカーディガンを足して重ね着をしても。

>スノードットフリルブラウス
>アザミギャザーパンツ

 

優しい色合いのスノードロップをふんわりと

ローズマリーパンツを合わせたナチュラルな着こなし。
ゆったりとした身幅で涼しい薄手のオーガニックコットンです。

>スノードロップピンクドレス
>ローズマリーパンツ

 

落ち着いたブラックは毎年の定番に

小物次第で自在に着回せるブラックのワンピース。
薄くシャリ感のある涼しい素材で、涼しく、軽やかに。

>アザミギャザードレス
 

プリムローズのボトムにピンクをプラス

1枚でも心地よいガーゼのドレスに、シャリ感のあるアザミパンツを。
全身のバランスが取りやすく、華やかさもアップします。

>プリムローズローズマリーチュニック
>アザミギャザーパンツ

 

顔まわりが華やかに見えるアザミワンピース

 

ふわっと軽やかなオーガニックコットン素材が特徴です。
ウエストをゆるく結んで、風を通して涼しく、気持ちよく着たい。

>アザミギャザードレス