年々強くなる日差しと湿気で、汗がとまらない本格的な夏の到来です。夏本番のいまこそ、シルクのインナーが嬉しい時。冬は温かく夏は涼しいと言われているシルク。今回はシルクが涼しい理由をお届けするとともに、メールマガジン愛読者の皆様へ限定フェアのご案内です。まだ購読されていない方は、メルマガ登録をされると、すぐにクーポンが届きますので、ぜひご利用ください。

<お買い物の合計が税抜き15000円以上で10%OFFクーポン配布中>

お買い物の合計が税抜き15000円以上で、インナーウエアとランジェリー対象商品が10%OFFになるオンライン限定ランジェリーフェアです。メールマガジンにてクーポンをお届けしていますので、登録をされているかたは8月8日のメールをご覧ください。期間中にメルマガ登録を頂きますと、すぐにクーポンコードが届きます。どのアイテムでも、お買い物の合計が15000円以上で、対象商品が10%割引となる嬉しい企画です。ぜひこの機会に、新作の「うすふわシルク」をお試しくださいね。

>ランジェリーの対象商品はこちらから

>インナーウエアの対象商品はこちらから

>メルマガ登録はこちらから

 

<新作シルクのご紹介、シルクはどうして夏は涼しく感じるの?>

シルクはコットンより吸湿性が高いと言われています。そして水分を吸い込むと、すぐに放出してくれます。このときに気化熱を奪ってくれるので、ひんやりと感じるというわけ。汗を吸い込み、放出するほど、涼しく感じるのは、こうした理由から。冬はふんわりと空気を空気をふくんで温かく、夏はさらっとした肌触りをキープして涼しい。薄手ですが、実力のあるシルクの新シリーズが登場です。

 

<独自の織り方、凹凸をつけた風合い>

新たにnanadecorのインナーに仲間入りし、早くも定番人気となりそうな「うすふわシルクリシリーズ」は超薄手タイプ。伸縮性が抜群で、伸びがよく、どんな体型の型でも優しくフィットするなめらかな風合いが特徴。表側はウエアが張り付かないように凹凸のある織りで、内側はしっとりとした肌触りです。

 

<うすくてフィット感があるので、用途から2色を選んで>

モーヴピンクとブラックの2色です。タンクトップと腹巻、ミニパンツが登場。
腹巻はネックウォーマーとしても使えるので、いろいろ用途に合わせて、選んでみてください。

 

◼️商品はこちら

>うすふわシルク タンクトップ
>うすふわシルク ミニパンツ
>うすふわシルク 腹巻