やっとやっと梅雨が明けて暑い夏がやってきそうです。


関東は肌寒い日もあったので、夏の日差しと急な気温の上昇に夏バテしないよう、今年は特に注意が必要です。

湿度が多く、暑い夏。この時期に嬉しいのが動きやすく軽快なパンツです。肌にふんわりと寄り添いながら

ワイドなシルエットで空気が通るタイプがおすすめ。nanadecorのリラックスパンツはウエストはゴムか紐で

結ぶタイプが多く、締め付けなくはける風の通るパンツをご紹介します。

 

ギンガムチェックのパンツはやわらかな素材感が嬉しい


ビオラ チェックパンツ

やわらかなオーガニックコットンのパンツ。

ウエストにシャーリングゴムが入ってトップスをインしてもアウトでも着やすいデザイン。

下にレギンスを履いて冬も愛用している方が多い人気のパンツです。

 

両側の紐をきゅっと結ぶ、さらっとコットンパンツ

リラックスドローパンツ

ストレートの短めのワイドパンツは、肌に張り付かずに着られるさらっとしたオーガニックコットン素材。

ハリがあるので、風が通りやすい生地感です。紐を調節して、ウエスト位置を調節できるのも便利です。

 

スカートにも見える、薄手のコットンラップパンツ

チェックラップパンツ

大柄のチェックパンツは、ゆったりとした超ワイドなパンツを、タイパンツのようにきゅっとウエストを結んで。

薄手のシャツ生地のようなやわらかさで、夏も涼しく、Tシャツと合わせるだけで着こなしのアクセントに。

 

シャリ感のある素材は薄くて涼しい、アザミパンツ

アザミギャザーパンツ

ウエストやヒップまわりはゆったりと余裕のあるアザミパンツ。シャリ感がある薄手のオーガニックコットン。

夏らしく鮮やかな色のピンク、落ち着いた定番パンツとして活躍するブラックもおすすめです。

さらりとしたサテン調のカットソー素材のリラックスパンツ

ベルガモットタックパンツ

ウエストがゴムのカットソーパンツは暑い時期でもリラックスして着られます。

つるっとしたサテン仕上げのオーガニックコットンで、肌へのタッチがさらっと、暑い夏にも風が通って心地よく履いていただけます。