nanadecor の日にぜひ皆さんに着て頂きたいのは着心地が良くてnanadecor らしいデザインのもの。

そこで今年人気のアイテムと着こなしのポイントをご紹介します。

オーガニックコットンの優しい肌触りを様々な素材感で試せるのも夏ならではの楽しみです。

フェミニン派の方へはフリルやレースをプラスしたnanadecorらしいデザインを。

シンプル派の方へは、着心地を重視した上質な質感を。

素材もさらっとした再生繊維(セルロース)を混紡したもの薄手の布帛に凹凸のあるドットを織り込んだもの

洗うほどに空気を含んで気持ちよくなる2重ガーゼ素材、さらっと、ふわっと、お好きな肌触りをお選びいただけます。

フェミニン派もシンプル派もnanadecorらしいスタイリングで暑くなりそうな夏の日々を、心地よくお過ごしください。

 

<スノードットフリルワンピースはシンプルに着こなす>


スノードットフリルワンピースはこちらから

レースとたっぷりと入れたギャザーの甘いワンピースは薄手の布帛素材で、ドットが織り込まれた素材感が特徴です。

甘くなりすぎないように、着こなしはさらっとシンプルに。フラットシューズやサンダルで、抜け感を持ち、

ストローハットや籠バッグでナチュラルさをプラス。歩くたびにボリュームのあるスカートが

優しく揺れる雰囲気を天然素材を合わせてナチュラルに着こなすのがおすすめです。

 

<スノードットフリルブラウスは、ピュアに華やかに>

スノードットフリルブラウスはこちらから

レースの切り替えが入ったブラウスはたっぷり入れたギャザーとレースの透け感がポイントです

ネックはシンプルなデザインにしているので甘すぎず、ミニマルに着こなせます

パンツにも、スカートにも、インしても、羽織っても夏の様々なシーンで着回しができそうです

 

<ペパーミントワンピースは大人のサマードレスとして>

ペパーミントワンピースはこちらから

後ろがVネック、前はラウンドネックのワンピースです。

リラックスウエアとして、サマードレスとして1枚で何役もこなせるタイプ。

サイドにはスリットポケット付きで、デイリーユースにぴったりです。

セルロースを混紡したさらっとした肌触りが夏の汗ばむ時期にも肌に張り付かず、風を含んで涼しげに。

後と前をスイッチして着てもいいマルチな1枚です

 

<ローズマリーガーゼドレスは爽やかなブルーで涼しげに>


ローズマリーガーゼドレスはこちらから

2重ガーゼは洗うほどにやわらかく変化していく人気素材。ゆったりとしたシルエットで、

リラックスした気分で着られて汗ばむ時期に大活躍です。

ネックラインに入れたガーゼのフリルが洗うほどにナチュラルは雰囲気に。

ネックラインにボタンがついているので締めて着ることもできます。

お風呂あがりに、インナーパンツを合わせて外でも、海でも便利なガーゼドレスです