洗うほどやわらかい独特の肌触り
大好きな、夏のスズランシリーズ

かわいらしく幸せのシンボルとしてヨーロッパで名高いスズランの花。フランスでは愛する人にスズランを贈る習慣が根付いているほど、その可憐な姿に「幸せ」をイメージする方が多い花です。

そんなスズランをイメージしたスズランシリーズは、生地にてんてんと、スズランのお花のような模様が入っています。薄手のオーガニックコットンのカットソーの生地を2枚合わせて、スズラン模様のような点々で、止めてある接結素材です。洗濯を重ねると、その間に空気をはらんで、ふんわりとした肌触りになります。

nanadecorでもロングセラーのシリーズ。そこで夏のスズランは、毛羽立ちを抑えて、しっとりと着られる風合いに仕上げました。さらり、しっとりという独特の肌ざわり。ぜひこの夏体感してみてください。

*

スズランシリーズにマスクが登場!

やわらかな風合いを生かして、スズランマスクが完成しました。肌荒れやごわつきを優しく包み込む大判のマスクです。耳にかけるイアタイプと、耳に長時間するのが辛い方へ、ヘッドタプの2種類。ヘッドタイプは、アイマスクのようにストラップを頭にかけて使います。
やわらかく通気性の良い素材で、洗って使える家庭用のマスクです。

 

新作はオールシーズン着られるVネックドレス

シンプルなVネックドレスの新作です。オールシーズン着られるAラインのシルエットで、1枚ですっきりと着られます。アンティーク調のオリジナルのスズラン柄のレースも素敵です。

 

夏のパジャマはこちらに決まり!キャップスリーブのパジャマ

以前のタイプより少しだけ改良を重ね、肩をカバーするキャップスリーブになりました。トップスとボトム、どちらも着回せる、嬉しいセットアップです。

 

ギャザードレスは、ガウンにもナイトドレスにも

王道のスズランドレスはギャザーが入り、胸元のあたりをカバーしてくれます。1枚持っているとオールシーズン活躍するドレスです。

 

ノーワイヤーのスズランブラ&心地よいショーツたち

優しい素材がそのままランジェリーに。ノーワイヤーで締め付けがなく、心地よくサポートするサイドボーン入りのブラジャー。足の付け根を締め付けず、むくみ予防になるショーツ。セットでゆるやかに体を整えます。ショーツはフィット感のある浅めタイプ、ヒップを包み込む深めタイプ、お好みで選んでください。