salon de nanadecor では6月以降も皆様の安全を考え、土曜日のみを通常営業とし平日は予約制のパーソナルショッピングのスタイルでサロンをオープンさせていただきます。お茶やお菓子を楽しみながら、気になるアイテムをじっくりご試着いただる時間です。ご覧になりたい商品を事前にお伺いし、当日は商品を揃えてお客様のお越しをお待ちしております。スタイリングのアドバイスや、詳しい商品の説明や素材の比較などぜひご相談ください。

皆様により心地よく、よりnanadecorのアイテムを知っていただくための新しいsalon スタイルにてご案内いたします。以前の営業時間より早く10時半よりオープンいたします。

※スタッフの人数も最小限にさせていただいておりますのでお時間にゆとりを持って、おひと組さま1時間とさせていただきます。お電話やご予約なしのお客様のお問い合わせあった場合などは迅速に対応させていだきます。どうぞご了承くださいませ。

*

オープンデー営業日(予約なし):土 営業時間:10:30 – 17:00
店内が混み合った場合はお庭のテラスでお待ちいただくことがございます。

パーソナルショッピング営業日:水・木・金 営業時間:10:30-16:00

【ご予約時間】①10:30 ②12:00 ③13:30 ④15:00

【ご予約方法】
以下のご予約フォームから、ご来店の2日前までにご予約をお申し込みください。

睡眠スタイルに合わせたナイトウエア
ランジェリー、アンダーウエア試着
自分に似合うリラックスウエア探し

何か気になる商品や、ご覧になりたい商品、
質問などがありましたらご記載ください。

申し込み後、ご予約確定メールを(土日祝祭日を除く)お送りいたします。
確定メールが届かない場合は恐れ入りますが、再度メールにてお問合せをお願い致します。

【お問い合わせ】
salon@nanadecor.com

***

<nanadecor KITCHENのお食事について>
salon de nanadecorに併設しておりますnanadecor KITCHENでは
お料理びとmIe先生が作るからだの巡りを助けるランチをご用意しております。

6/17(水)から、平日は1日二組の予約制、土曜はオープンデー(予約制)とさせていただきます。

テイクアウトとケータリングは、お弁当スタイルで1つ1000円(税別)で販売しております。
パーソナルショッピングのお時間でお弁当をイートインをしていただくことも可能です
ご予約時にお弁当をお召し上がりになりたい方はお弁当の個数、
イートインか、テイクアウトかを備考欄にご記入ください。

【nanadecor KITCHENのご予約方法】
店内でランチをご希望のお客様は、
以下のご予約フォームから、ご来店の前日までにご予約をお申し込みください。