リラックスしながら心地よく整える、
オーガニックコットンのランジェリーを試してみませんか?

*

家の中にいる時間が多いいま、あなたのこころとからだを緊張からゆるめたい。nanadecorのランジェリーは肌心地の良さにこだわった、ストレスフリーなつけ心地。
締め付けがなく、からだのめぐりを妨げないことをテーマに開発されています。ワイヤーが入ったブラジャーでは常に金属で胸元を締め付けています。さらにサイズの不具合やストラップのずれ、化繊素材の蒸れなども気になるところです。
肌触りの良いオーガニックコットンのランジェリーでお家生活をリラックスして過ごしませんか?

気分をあげるフェミニンなデザインと、
ふんわりと優しく素肌を包み込む、nanadecorのオーガニックコットンランジェリー。

nanadecorで人気のランジェリーをSETにして、スペシャルプライスでご用意いたしました。
デイリーにもリラックスタイムにも、この機会にぜひお試しくださいませ。

*

ノンワイヤーで締め付けないブラジャー
4つのタイプからセレクト
内側はふんわりとやわらかな、肌心地の良いオーガニックコットンを使用。パッド入りでふんわりとフィットし、バストを優しく包み込む、ノンワイヤーのブラジャーです。ホック裏、肩紐部分も肌面は全てオーガニックコットンを使用しています。ノンワイヤーなので、お洗濯での型崩れが気になりにくいのも魅力です。

1.トライアングルタイプ
締め付け感なくやわらかなフィット感で、nanadecorではファンの方も多い三角タイプのブラジャーです。
脇から背中にかけてはスッキリと開放感があり、アンダー部分を太めにすることで、ずれにくく安定感のあるデザインです。三角パッドは縫いこまれており、洗濯時にパッドがずれるのを防ぎます。着けると多少、ホールド感があります。

2.パッドインブラタイプ
ふかふかのつけ心地と、バストのおさまりの良さに定評がある、取り外し可能なパッドが入ったブラジャーです。
アンダーの切り替えによるフィット感と、バストを立体的にみせるようパターンにもこだわりました。サイドにはバスト流れを軽減する柔らかなボーンが入っています。バスト部分にはソフトなクッション性があり、パッドを取り外しても、軽いつけ心地でお使いいただけます。

3.リラックスブラタイプ
ストレッチ素材のオーガニックコットンを使用。ほど良いフィット感でバストを心地よくホールドする、かぶりタイプのブラジャーです。華奢なVラインストラップはトップスに響きにくく、ずり落ちにくいので、ヨガブラとしてもおすすめです。パッドは取り外し可能なのでお好みで調整いただけます。

4.カップ付きキャミソール
オーガニックコットンを使用した、肌触りの心地良い、締め付け感のないキャミソールです。パッドが内蔵されているので素肌に1枚で着用いただけます。薄手でやわらかな風合いのエアリーな着心地のカップ付き。優しい肌触りでバストトップの透け防止に、リラックスタイムにもおすすめです。

 

ブラジャーのデザインに加えて、ショーツの履き心地で選ぶスペシャルセット
通気性が良く、足ぐりの締め付け感が少ない、肌あたりの優しいショーツです。ストレスフリーな履き心地と、オーガニックコットンのやわらかな肌触りが魅力です。

フェミニンタイプ
(トライアングルブラ×ストリングショーツ)
トライアングルブラとストリングショーツのセット。ショーツは、肌の上にふんわりと布をのせているような、軽やかな履き心地が人気の定番ショーツです。サイドは、やわらかなゴムが入った、紐タイプのデザインです。

エレガントタイプ
(トライアングルブラ×カットソーショーツ)
トライアングルブラとベーシックなカットソーのショーツのセット。生地に伸縮性があり、やわらかく、肌に優しくフィットするショーツです。ヒップを包み込む安心感のあるデザインです。

ラブリータイプ
(トライアングルブラ×シャーリングショーツ)
トライアングルブラとシャーリングショーツのセット。フリルやギャザーが軽やかで、肌の上にふんわりと布をのせているような、軽やかな履き心地が魅力のショーツです。優しくヒップを包み込む安心感のあるデザインです。

シンプルタイプ
(パッドインブラ×ストレッチショーツ)
パッドインブラとストレッチ入りのカットソーのショーツのセット。ショーツはマルチショーツとして、サニタリー時にも普段にもお使いいただける、股上が深めの、程良いフィット感があるショーツです。クロッチ部分が二重になっているので羽付きにも対応。防水シートが入っていないので通気性も良く、ヒップを包み込む安心感のあるデザインです。


クールタイプ
(リラックスブラ×ボクサーショーツ)
リラックスブラとボクサーショーツのセット。程良いフィット感で心地良くヒップを包み込む、ボクサータイプのショーツです。ウエストゴムを使用していないので、締め付け感の少ない優しい履き心地が魅力です。一枚履きはもちろん、タップパンツとしてもお使いいただけます。


リラックスタイプ
(カップ付きキャミソール×ストレッチショーツ)
薄手でやわらかな風合いのエアリーな着心地のカップ付きキャミソールとカットソーのショーツのセット。ショーツはマルチショーツとしてサニタリー時にも普段にもお使いいただける、股上が深めの、程良いフィット感があるショーツです。クロッチ部分が二重になっているので羽付きにも対応。防水シートが入っていないので通気性も良く、ヒップを包み込む安心感のあるデザインです。

 

いまならすべてのセットに
お手入れのための洗剤のミニボトルをプレゼント
NATURAL LAUNDRY DETERGENT/トラベルサイズ
コットン製品をふんわりと洗いあげる、nanadecorで人気の定番商品をミニボトルでご用意いたしました。
香料、着色料、防腐剤などを一切使用していない無添加の液体洗剤です。
排水後は、微生物を通して1週間でほぼ生分解する、環境にも優しい洗剤です。


内容量/80ml