コレクション
ナナデェコールとは
ニュース
コラム
ブログ
ショップリスト
オンラインストア

nanadecor nanadecor

2017.09.06

Shop

トレンドアイテムとオーガニックコットンの着心地の良さを両立させたリブのセットアップ、 Makiモデル発売!

トレンドアイテムとオーガニックコットンの着心地の良さを両立させたリブのセットアップ、
Makiモデル発売!
9/13(水)21:00~オンライン販売開始します。

「nanadecorの商品に出会ってから肌ストレスがなくなった」「気持ちが優しくなった」…
愛用してくださる方からはこういった嬉しいお声をたくさんいただきました。
nanadecorが大切にしているハッピーの循環。オーガニックコットンの素晴らしさ。
それは、着る人へ心地よさを、作り手へ安心を、環境を守り未来の子どもへと。
オーガニックコットンを伝えることでポジティブな循環が生まれます。
皆さまからいただいた幸せの声をより多くの女性に伝えていきたい、
そしてその声が巡って、オーガニックコットンの普及、コットン農家の支援や幸せへと繋げていきたい。
この思いを形にするために、今回のプロジェクトは始動しました。
このたび対象コラボ商品の売上5%をNPO法人日本オーガニックコットン流通機構(NOC)へ寄付いたします。
NOCでは有機認証コットン、フェアトレード、製品加工安全規定を軸に、有機栽培コットンの普及と生産者の支援をしているbioRe Foundationを応援しています。
http://noc-cotton.org/

◇第3回目のお取り組み nanadecor x Maki
やわらかなオーガニックコットン生地のリブのトップスと、カットソーの細身のパンツのセットアップ。インスタグラマーとして人気のMakiさんモデルが、9/13(水)21:00~オンラインにて販売を開始します!
今回の商品は、ルームウエアとしてはもちろん、そのままちょっと外に出れるよう細部のデザインにこだわりました。
袖にリブ部分の切返しを作る事で少しデザイン性もプラスし、デコルテも綺麗に見えるような開き具合に何度も調整をしました。またオーガニック素材の着心地の良さで、リラックスしながらも身体のラインが綺麗に見えるシルエットに仕上がっています。

TOPS 13,000円+税
パンツ 14,000円+税
セット 25,000円+税(セットアップでのご購入がお買い得です!)

そして、洗練されたコンサバスタイルが人気のMakiさん。
今回はさらにMakiさんお気に入りのnanadecorアイテムをピックアップ、おすすめポイントを教えてもらいました!

◇ギャザーバルーンドレス
☆Makiさんおすすめポイント
ふんわりしたシルエットで身体のラインを拾わないのでルームウェアからそのままちょっと外出までできる。
夏の暑い夜はとにかく家の中でリラックスしたいからノンストレスなワンピースがオススメ。

http://shop.nanadecor.com/?pid=110217121

◇ブラとショーツ
☆Makiさんおすすめポイント
・ブラ
ショーツと合わせて着けたい大人可愛いブラ。家の中で着けていてもリラックスしながら更に可愛くて気持ちも上がるブラ。
・ショーツ
マタニティショーツですっぽりヒップが隠れるものに慣れてから産後は特にショーツへのこだわりが。
こちらは見た目も爽やかで可愛いデザインなのにサイドのゴムも全く気にならない優しい履き心地。
http://shop.nanadecor.com/?mode=cate&cbid=1719104&csid=0&sort=n

◇チェリーブロッサムドレス サマーストライプ
☆Makiさんおすすめポイント
ショーツや下着とつい揃えたくなる可愛いデザイン。仕事の時はシンプルだけど家ではちょっと甘い感じも調整しやすい。
http://shop.nanadecor.com/?pid=119189313

《Maki》
金子麻貴
名古屋出身。一児の母。幼い頃からファッションが好きで、ストリートからコンサバまで、名古屋ファッションを経験。ミーハーな好奇心から様々なブランドの服を経て、現在の大人目シンプルなスタイリングに行き着く。カジュアルに程よくコンサバ感を加えたママらしからぬスタイリングが、趣味で始めたインスタで話題を呼び、ブランドからのコラボレーション依頼が殺到。角川書店から初のスタイリング本「My BASIC + 」が9月に発売。今後も、多方面での活躍が期待される。

PAGETOP Page Top