HOME  •  JOURNAL  •  nanadecor

nanadecor

5月のインナーチャイルドカードからのメッセージ from 竹内博子

POST:2015年5月2日|CATEGORY:nanadecor

今月はどんな月? 何をテーマに、どんなことを意識するとより自分らしく、心地よく、ポジティブに過ごせるの?月のエネルギーの流れを知りイメージできると、計画や準備など、より意識を高めていけるはず。
竹内博子さんがnanadecorを通じた皆様に向けて毎月インナーチャイルドカードを引いてくださいます。より自分を知りたい、高めたい方は月1回のワークショップに是非ご参加下さい。

483262_476976905648424_942764233_n

The Three Little Pigs
(三匹の子ぶた)

風薫る新緑の季節、いきいきとした生命力を感じます。

5月は、メーデー五月祭、こどもの日、端午の節句、地元の伝統的な春のお祭など、母なる自然との一体感も味わえる神聖な時期でもあって、まさしくゴールデンウィークですね~

オンとオフの切り替えをしつつ心と体もひと休みしてリフレッシュ!!

4月からの、新たな流れを振り返ってみたり、自分と向き合ってみたり、一度立ち止まって、丁寧に感じてみることで、今まで気づけなかった奥の想いに、気づける力が芽生える時期でもあります。

気づけたあなたは、今までとは違う考え方や選択ができるようになります。

気づけた瞬間に新たな自分に生まれ変わります。

自分のことは、中々客観的に観にくいので、、お仲間、家族、身近なお相手を鏡として、相手を自分として感じてみましょう!(インナーチャイルドカードを心の鏡としてもらうのもいいですね~)

そうすると、自分のことも他者も、責めたり、非難したり、罪悪感をもったりしなくなります。

人を裁かなくなります。

大きな成長と進化ですね~

自分が本当に体験したかったこと、進みたかった道へと動き出したくなる衝動、内なる変化を感じ、時間をかけてでも自分で、重大な決定をする時のようです!

日々私達は変化し続けています。
起こることに、いい悪いはありません。

必然、必要、ベストのタイミングで起こっています。

自分の成長を怖がらず、変化を認め、自由になること、幸せになることを、素直に喜んで、認め、許しましょう!

いよいよですね♪

ありがとうございます。

詳細はこちらまで

アイスクリームも登場!GW4/29-5/5は大人気のココナッツオイル BROWN SUGAR 1ST. limited pop up shop

POST:2015年4月25日|CATEGORY:nanadecor

main-visual

すっかり暖かくなり待ちに待ったGWです。今年はsalon de nanadecorにて
ヴィーガンのアイスクリームやレモンスカッシュ、チャイなど
美味しくて楽しいアイテムを気軽に楽しんでいただけるイベント
スペシャルで美味しい、限定pop up shopを開催します!!
噂のココナッツオイルの美味しさや、アレンジの仕方などを
実際に見て、聞いて、食べてと味わえるチャンス。
ヘビーユーザーも、気になっている!という方も
ぜひこの機会にココナッツオイルの世界を堪能してください。

4/29-5/5 12:00-19:00 (5/6はお店はお休み頂きます)

いま巷ですっかり人気が定着したココナッツオイル。
日本のブームの火つけ役で、先駆けブランドでもあるBROUN SUGAR 1ST.の
アイテムはどこのお店も完売が続いている人気ブランドです。

_1_image_size_900_x

『ココナッツオイル生活をはじめよう』¥1,300/講談社 も話題に。
いろんな料理やお菓子、ドリンクにアレンジできる
驚くほど便利でヘルシー、そして美味しく安心安全な
ココナッツオイルはキッチンだけではなくお肌にもいい万能選手。
今回はBROWU SUGAR 1ST.さんのご協力により
本に掲載されているレシピを実際に楽しんでいただけることになりました!

いろんなお店では完売が続いているオイルですが、
特別に「salon de nanadecor」でのGW限定のスペシャルコラボが実現! 
実際にオイルだけではなく、ポップコーンやジュース
アガペシロップなどを店頭にてお買い求め頂けます。
(オイルはお一人様1つまでとさせて頂きます)

a

c

メニューをただいま検討していますが、簡単にランチとしてつまめる
ココナッツオイルを使ったおむすびや、チャイ、お菓子に加えて
新作のヴィーガンアイスクリームが特別に限定数だけ登場します!

top-inline-right

ナチュラルなライフスタイルを追求するオーナー、荻野みどりさんは
子育ても仕事も楽しむ素敵な女性。nanadecorディレクター神田と
同志でもあるみどりさんもおすすめする、お子さんも安心して頂ける
煮潰しりんごのアップルソースも
シリアルと組み合わせてスイーツになって登場予定です。
上品な甘さとりんごならではのテクスチャーは冷蔵庫の定番に。

シュワっと涼しいジンジャエールやレモンスカッシュなど
お買い物の間のリフレッシュにもぴったりなドリンクも
ご用意しています。レシピのアレンジなど無限大に広がり、
作り方を知るだけでも楽しくなります。本もありますので
ぜひみなさま、salon de nanadecorに遊びにいらしてくださいね。

4月のインナーチャイルドカードからのメッセージ from 竹内博子

POST:2015年4月2日|CATEGORY:nanadecor

今月はどんな月? 何をテーマに、どんなことを意識するとより自分らしく、心地よく、ポジティブに過ごせるの?
月のエネルギーの流れを知りイメージできると、計画や準備など、より意識を高めていけるはず。
竹内博子さんがnanadecorを通じた皆様に向けて毎月インナーチャイルドカードを引いてくださいます。
より自分を知りたい、高めたい方は月1回のワークショップに是非ご参加下さい。

 

Eight of Hearts  ハートの8番

 

1146703_643048322374614_1534779663_n

 

4月、春爛漫、
寒かった冬から暖かい春へと季節が移り変わり、草花や木々も新たな芽を出して、お花も一斉に開花、元気よく成長しようとするパワーに、満ちています。

新しく迎える新年度、新学期、新天地、新たな環境に身を起き、そこで出逢った人達と新たにコミュニケーションを取っていく場面も増えてきますので、ハートの感情は、カードの波のように揺れ動きます♪ 揺れ動いていいんです!

自然界の光り溢れるパワーをいただきながら、今月は、今までの思い込みを外し、思ってもみない、新しい分野の可能性を見つけたり、自分の器を広げるべく、新たな事にチャレンジしてみる絶好のチャンスです!

はじめてのことにチャレンジする時は、誰しも大丈夫かな~とドキトキしますよね!
でも何が起こるんだろう!?
どんな出逢いが待ってるんだろうと思えば、ワクワクに変わります!

せっかくなら、予測不能、どうしてこんな発想ができるの?と思うくらい、自分と真逆の考え方を自分に取り入れてみて、自分の中で起こる化学反応を楽しむ感じです。

相反するエネルギーを融合さすことで、今まで発揮されてなかった潜在能力が開花し、無限の可能性が広がってきます。

新たな何かが誕生します。
新たなチャンスに恵まれます。

自分の中のエネルギーのバランスからいうと、女性性のエネルギーと男性性のエネルギー、両方のバランスを意識してみましょう!

そうすることで、本来の自分で、力むことなく、より穏やかな自分で、周りの方とも接していけるようになります。

今月は、新たな色んな可能性を創造しながら、本来の自分をドンドン表現していきましょう!
春の光りに照らされて、キラキラ輝いて楽しんでくださいね!

いつもお読みいただいて、ありがとうございます。

詳細はこちらまで

すべては「美しくなる」ために、美肌と生理の周期と、セルフイメージを磨く3月の豪華ワークショップ

POST:2015年3月9日|CATEGORY:nanadecor

30653f70d5b8932b83b7aae855091491

 

3月は皆さんに綺麗になっていただきます。

まずはお肌。オーガニックコスメの威力を存分に味わえる

手作りコスメのワークショップ。季節の変わり目と花粉症の季節。

こんな時期にこそ自分の肌を デトックスして

春に向けてお肌をバージョンアップさせていくタイミングです。

3月15日は本当に気持ちよくて驚くほど肌が変わるコスメを

沖縄のエネルギー値の高い材料でブレンドして手作りします。

→詳しくはこちらをご覧ください。

 

72812759

前回から好評!沖縄に移住したメイクアップアーティストの守本理恵さん

をお招きし、香りもテクスチャーも心地よく 肌につけると驚くほどに浸透する

エッセンスと ふんわりしていて気持ちがよくて肌がモチモチになる

アプリコットクリーム。日々ハーブや食について勉強を重ねている努力と

理恵さんだからこその肌への高いヴィジョン。 そして何より、

そのブレンドに独自のセンスが加えられているからです。

monmo-zoom

しかも今回は、肌をデトックスできるクラスとの2部制。

話題の泥、モンモリロライトって知っていますか? これをメインに

「クレイ」の使い方を+αで教えてくれます。

お肌のトラブルの原因に。 よりマイルドで自然に近い方法で肌の奥底まで

汚れを落とすことが、何よりもスキンケアのテーマであり、醍醐味です。

自分次第でアレンジできる「クレイ」使い。 ぜひ2クラス出てみてください。

オーガニックコスメの新しい概念ができるはずです。

DSCF0008 (3)

そして、21日は満月の日に収穫した枇杷の葉で染めたオーガニックコットン

で作った「満月の布ナプキン」発売記念でコラボレーションした長崎の

布なぷきん専門店「りぼん Re born」の大原さんをお招きして

女性の体の仕組みについて学びます。あなたの生理 は満月にきまか?新月?

私たちの生理の周期によって見える自分の体の状態。体の神秘な話を

きくだけで 体調が良くなっていく人がいるそうです。すごい!話とともに

自分で布ナプキンをぬっていきます。愛情たっぷりのナプキンを使うだけで

周期がととのうというから不思議。大原さんのポジティブなエネルギーも

なんだか自分が浄化されていくようで、

すごく刺激になります、ぜひ参加してみてください。

→ワークショップの詳細はこちらから

IMG_5626

最後に私、神田恵実が今年から主宰している勉強会、3月のゲストは

メイクアップアーティストのYUKIさんです。

すでにメイクアップのクラスは完売ですが、夕方からは大人の会。

いくつになってもより輝き続けるために、女性の美しさについて

様々な角度から教えていただきます。若く、ポジティブに、

そしてアクティブに。個性を磨きながら常にバージョンアップしてく。

メイクはそんなしたくないけれど、美しく見せたい。

チャームポイントを生かした自分づくりはセルフイメージを

もつことも大切なんだと思います。ミランダカーや今をときめく

ローラさんなどセレブからの指名が多いYUKIさんだからこその、

秘密のお話とテクニックを聞きだそうとおもいます。

毎月、普段は聞けない裏話の会となっていますが

ぜひ遊びに来てください。ちなみにお土産つきです!!

3月のインナーチャイルドカードからのメッセージ from 竹内博子

POST:2015年3月3日|CATEGORY:nanadecor

今月はどんな月? 何をテーマに、どんなことを意識するとより自分らしく、心地よく、ポジティブに過ごせるの?
月のエネルギーの流れを知りイメージできると、計画や準備など、より意識を高めていけるはず。
竹内博子さんがnanadecorを通じた皆様に向けて毎月インナーチャイルドカードを引いてくださいます。
より自分を知りたい、高めたい方は月1回のワークショップに是非ご参加下さい。

Ten of Swords ソード(剣)の10番

14mar_ws

あなたは、自分のオリジナルの人生を切り開いていく為の、勇気と真実の剣の10本目をもっておられます!

ここまで本当によくがんばってこられましたね~
今までの自分を、労い認め、繰返し、褒めてあげましょう! ここを絶対に疎かにしないこと、必須です。

2015年がスタートし、新しい自分造りをスタートさせましょう!というご提案を、2月のメッセージで、させていただきました。

過去の古い自分を終わらせて、新しく生まれ変わったパワフルな自分を意識されていますか?

慣れ親しんだ過去の自分に戻りそうになった時は、声に出して先の言葉を繰返し、宣言しましょう。

ご自分が、放った未来に向けての意図によって、新たなステージが用意されています。

アクションを起こす前から、不安や迷いを引き寄せたり、きっとこうなるみたいな決めつけてしまうパターンとも、散々向き合われた結果、

視野や意識をもっと拡げる必要がある。今までやったことがない、新たなチャレンジをやってみよう!という、決断もされました。

あなたの、新たな意識のステージで、新たな自分造りを構築していきましょう!

これからの道は、ご自分の強い意志と、内なる勇気とパワーが必要です!

今までの、実体験から学んだ知恵や知識は、自信となっていきてきます!

これから先、色んなお試しが来たとしても、大丈夫です! 準備は整っています。

『あなたなら、できる!』

ありがとうございます。

3月から、新たなworkshopも、予定しております。

皆さまに取りましても、新たなチャレンジの場になれば嬉しいです。

沢山のご参加をお待ちしております。

詳細はこちらまで

3/7-15 BLAST13DEDICATION EXHIBITION 2015SS “PASS IT ON”

POST:2015年2月26日|CATEGORY:nanadecor

11001931_923338921044749_1789612529872246760_n (2)

BLAST13DEDICATION EXHIBITION 2015SS “PASS IT ON” 2015.3.7 ~ 3.15

サンディエゴで育ち、クリエイティブ・ディレクターとして活躍するKaiくん。
最近では西海岸で素敵に暮らす友人たちの生活からinspirationを受け
改めて「オーガニック」というものを問い直した雑誌[THE ORGANIC LIFE]を出版。
東京とアメリカを行き来しながら、様々な形で「ナチュラルに生きること」を
魅力的に体現しているアーティストであり、素敵なお父さんです。

アメリカの高校在学中からスタートしたカートゥーニストとしての活動も再開し、
今回は昨年生まれた愛息と同世代の赤ちゃんを描いたイラスト展を東京と
サンディエゴで開催。nanadecorのティーサロンでも期間限定で展示を行います。
kaiくんのおじい様が好きだった繊細な花や植物とnew born babyと。
時代を超えて結ばれるインスタレーションです。
「家族のつながり」を大切にしているnanadecorでは、イラストの展示
だけではなく命名書のオーダーや3/14 にお子さんの塗り絵づくり教室など
様々なコラボレーション企画を開催しています。

期間中はカルフォルニア・サンディエゴ発、サンフードさんの
ご協力で体をリセットできる、ヘルシーなドリンクやフードの試食もご用意。
この機会に、絵を見ながら、ゆっくりと自分のルーツに思いを馳せてみてください。

●3.7 Sat.~3.15 Sun. インスタレーション展示
Salon de nanadecor 東京都渋谷区神宮前 4-22-11 (12:00~19:00)
*3.9 Mon. 3.10 Tue.は定休日

●3.7 Sat.~3.15 Sun. お子さんのお名前の命名書オーダー会
命名書 15000円/お好きなお名前のオーダーができます。(額装つき)
命名書をオーダー頂き、nanadecorの商品を内祝いでお買い上げの方に
小さな命名書をギフト個数に合わせてサービス致します(10枚以内)

●3.8 opening party 13:00-18:00
Kaiくん在店 サンフードのドリンクやご試食ができます

●3.14 ワークショップ「黒ペン1本とカーボン紙で塗り絵を作ろう」
対象:5〜10歳 12:00-13:00 参加費:¥2000(ドリンク付き)
お母様は時間中1階tea salonにてランチをしながらお待ちいただけます。
→申し込みはこちらから

BLAST13DEDICATION (Kai) 1980 年生まれ。11 歳から 17 歳までアメリカ・サンディエゴで過ごす。落書きの延長として独学でイラストを学び、アメリカ現地高校在学中に学校新聞のカートゥーニストとしてキャリア をスタート。日本帰国後も広告・CD ジャケットのイラストなどを手がけるが、大学卒業後は広告代理店に勤務する。退社後、再び絵を描き始め、2015 年より高校時代からの名義 BLAST13DEDICATION として正式に活動を再開。インスタレーション、挿絵、新生児の命名 書、その他クリエイティブ・ディレクションなど幅広く活動中。2015 年秋には東京とサンディ エゴにて展示会を実施予定。 www.kaihikiji.com

2/11小島聖さんとオーガニックコットン色の器ランチ会はヴィーガンのパンケーキで

POST:2015年2月9日|CATEGORY:nanadecor

IMG_5567

長崎から器が届き、聖さんとうっとりと眺めながら
どんな風に器を楽しみたいか、朝から話し込み。。。
この日のためのスペシャルメニューを考えました。

聖さんの差し入れのクロワッサンが素敵なので、
ちょっとお皿にのせてみました。かわいい。
こんな風に、白いお皿はいろんな表情を楽しめて嬉しいですよね。
お料理好きにはたまらない、時間です。

ワークショップの詳しい内容はこちらから

そして、いろいろお話しながら
2月11日の食事会のメニューが決まりました!

ヴィーガンの全粒粉入りパンケーキ
フルーツの酵素ソースや、ココナッツオイル、いろんなソースを添えて
サツマイモのポタージュ
いちごとビーツの前菜
オーガニック野菜と柑橘のサラダ
焼きたてのスコーン

素敵ですね。パンケーキの粉の配合などレシピもつきます。

IMG_5518

パリから届いたアンティークのリネンなども一緒にご提案。
上品な刺繍のものや、ブルーのパイピングが素敵なクロスも。

IMG_5522

どちらも11日から店頭に並びますので、みなさん遊びに
いらしてくださいね!

2/7 お持ち帰りつきローチョコWSと2/11小島聖さんの料理と食器

POST:2015年2月5日|CATEGORY:nanadecor

IMG_551885997317_o2 (2)

表参道のsalon de nanadecorではオーガニックなライフスタイルを

そのまま提案したいと思い始めた一軒家のショップです。

中庭があり日差しが差し込む気持ちのいい空間は都会の憩いの場で

あってほしいと願っています。小さなtea salonが併設していて

自家製酵素ジュースやベジバーガーなどヴィーガンフードが頂ける

だけではなく、私の趣味ともいえるワークショップをお客様への

思いを込めて、お得に、そして実り多くいろいろと企画しています。

バレンタインに向けた2月中旬はワークショップの3連続。

今週末の2月7日は14時半からバレンタインにむけた

ローチョコレートの手作り会。tea salon のシェフ、おいしい

ヴィーガンパンに定評のあるMIHOさんのレシピやデモだけではなく

ロースイーツの基本やココナツオイルのお話も。さらに固めるだけで

プレゼントにも使えるチョコレートのお持ち帰りも、試食もあり。

これで3000円というお得な会です。

→お申し込みはこちらから

IMG_5522

2月11日の祝日は、私がずっと探していた白くてしっとりして

洋皿のようにも和皿にも使える、エレガントな雰囲気の長崎の器展を。

実際にお皿を使っておいしいランチ会を私のマクロビ&美食仲間でもある

女優の小島聖さんと共に行います。作品を好きなように使ってほしい

「自分で自分らしく自由に食事を楽しむ」ランチ会。

(席数が限られていますのでご了承ください)

手持ちの器と組み合わせたり、好きなお料理を自分だけのプレートに。

パリから届いたリネンやクロスなども一緒にスタイリングします。

お食事だけではなく自由に使える白い器。リネンやテーブルを

彩る様々なグッズを見に、ぜひ遊びにいらしてください。

2月11日からお店に並びますが数が限られているのでお早めに。

→お申し込みはこちらから

こんな風にnanadecorならではのイベントがいろいろあります。

2月14日は毎月恒例インナーチャイルドカードリーディング。

ぜひ気になるものに参加してみてくださいね。

2月のインナーチャイルドカードからのメッセージ from 竹内博子

POST:2015年2月4日|CATEGORY:nanadecor

今月はどんな月? 何をテーマに、どんなことを意識するとより自分らしく、心地よく、ポジティブに過ごせるの?

月のエネルギーの流れを知りイメージできると、計画や準備など、より意識を高めていけるはず。

竹内博子さんがnanadecorを通じた皆様に向けて毎月インナーチャイルドカードを引いてくださいます。

より自分を知りたい、高めたい方は月1回のワークショップに是非ご参加下さい。

Crystals of Guardian クリスタルの守護者ガイア

523369_496648407014607_1907872737_n(1)

カードに描かれているガイアは、地球を両手で抱きかかえて暖め癒し、地球全体を愛の目線で守護してくれています。

先月に引続き、今月も、少し引いた目線、広い視野で、意識を拡大して、感じていくこと、先見の明で、物事を判断していくこと、発信していくこと、アクションを 起こしていくことが大切です。

そのうえで、私達一人ひとりの、日常の過ごし方、心のあり方、健康、言動や行動が、全て地球に影響しているということを意識しましょう。

自分が出したエネルギーが返ってくるというのが、宇宙の法則です。

地球を癒すことも、破壊することも、私達次第なんですね!

ということは、地球は私 私は地球

そして、地球の守護者は私達一人ひとりなんだということです。

本格的な2015年のエネルギーのスタートは、2月の節分以降だといわれています。

過去の自分を手放し、新たなステージの自分造りをしていきましょう!

地球のエネルギー、波動は上昇していますので、変わりたい、成長したい、変化を挑まれている方には、スピードが早まってきていますので、集中して、チャレンジ、成果、ご褒美を、しっかり受け取りましょう!

目にみえる物質的な豊かさだけではなくて、地球として大きく捉えてみることで、今まで見えてなかった豊かさを感じられたり、発想の転換や新たなアイデアも湧いてくるようです。

共存し合う人類や身近な家族や仲間との絆、自然界からの恩恵や賜物、本当の豊かさや喜びに気付き、感謝しましょう。

カードに描かれているガイアが、首にクリスタルのペンダントをかけていて、喉のチャクラを開き、調整しています。

未来の地球のため、自国のことだけではなく、世界の国々が連絡を取り合い、協力して、安心して平和に暮らしていける世の中になるように、自分が本当に大切だと思っていること、今まで中々言葉にして言えなかったことも、愛と勇気をもって、真実を伝えていく時が来ているようです。

地球を受け継ぐ世界の子供たちに、しっかりとバトンを渡せる大人でありたいですね!

地球が、ひとつの国です。
新しい国造りを始めましょう。
新しい自分造りを始めましょう。

*今日のコーディネイト* nana流グレー×ホワイト冬の上品スタイル

POST:2015年1月27日|CATEGORY:nanadecor

IMG_5492

nanadecorではオールホワイトのスタイリングがいつもおすすめですが

秋冬にはグレーをミックスしたニットスタイルが人気です。

私、ディレクター神田がイタリアのニットの工場を何件も訪ねて見つけた

最上級のイタリアンカシミヤで丁寧に織り上げたニットたち。

驚くほど暖かくでも薄くて軽い魔法のような贅沢品です。

フィレンチェ郊外の老舗のアトリエにてnanadecorのために

編まれたオリジナルのため、いまやほとんどが 中国産が

ほとんどというカシミヤ市場の中でコスパが抜群。

しかも脇にに縫い目がないホールガーメントなので

薄くても強度があり、毎年の大切なワードローブになる1枚です。

残りわずかですが、ニット好きな方はお見逃しなく!

グレーのチュニック丈はおしり周りまでゆったり隠れて暖かい。

デニムやレギンスと合わせてシンプルに着こなしてみてはいかがでしょうか。

→グレーのニットはこちら

IMG_5494

またこちらも残りわずかですが、薄手のホワイトのカシミヤニット。

上のニットと作りは同じ。ふんわりとしていて、

nanaのどんなスタイリングにもマッチします。

ボトムにはホワイトのチノパンを、インナーにはシャツチュニックを。

ニットは肩にかけるだけでも暖かく、家でも外でも大活躍。

パジャマとしても着られるストライプのシャツチュニックも便利です。

→ホワイトのカシミヤニット

→シャツチュニック

IMG_5495

そして人気のサロペット。バックリボンタイプは腰の後ろにリボンが来て

後姿もかわいい。ウエストがゴムできゅっと閉まるのではきやすさも抜群。

パンツ部分は細身でできていて大人っぽいデザインです。

ルームウエアとして着る場合はリラックスした雰囲気で。

→バックリボンサロペット

IMG_5496

デイリーウエアとして着るならnanaの人気アイテム、パーカをプラス。

この定番人気のパーカーはフード部分のボリューム感が絶妙で

きちっと感があるのがポイント、こちらも残りわずかです。

内側が裏毛になっていて、ふわふわなのも嬉しい。

あたたかな季節に素肌に羽織るとまた気持ちいい。

→パーカーはこちら

→ハットなどその他のおすすめアイテム

サロペットもパーカーもオールシーズンで活躍してくれるアイテムです。

寒い日が続きますが、オーガニックコットンで暖かな冬を。

 

Shop information

本店 営業時間:月曜 定休 / 12pm-7pm 03-6434-0965 東京都渋谷区神宮前4-22-11
伊勢丹新宿店 営業時間:不定休 / 10:30am-8pm 03-3352-1111(大代表) 東京都新宿区新宿3-14-1
阪急うめだ本店 営業時間:無休 / 日~木曜日 10am-8pm, 金・土曜日 10am-9pm 06-6361-1381(百貨店代表) 大阪府大阪市北区角田町8-7