HOME  •  JOURNAL  •  Beauty

Beauty

7/27(日) ミランダご指名 YUKIさんの豪華プライベート ブラシ付ナチュラルメイク教室開催!

POST:2014年6月30日|CATEGORY:Beauty,event news,people

 

写真(2)

毎月モード誌の表紙やファッションページのメイクを 担当する

メイクアップアーティストYUKIさん。レディガガやミランダカーの

来日時には、ご指名が入る業界でも一目置かれる存在です。

そんなYUKIさん が忙しいスケジュールの合間に、nanadecorのために

スペシャルレッスンを開催してくだる豪華な企画です。

プロ仕様のメイクの仕上がりは、実は軽やかでむらなく、そして

驚くほど肌に艶が出るブラシ使いがポイント! その良さ&極意を

伝えたいと豊富な経験を生かしたYUKIさんオリジナルの

ブラシをプロデュースされています。これが驚きの使いやすさ!

 

今回は、以前から人気のプロ用ブラシのほかに、今プティシリーズ

が発売され、私たちの携帯にも便利で、より使いやすくなりました。

 

誰もがメイク上手に、そして崩れず、美しく艶やかになれるブラシ。

使ってみると意外と簡単で、プロと同じ仕上がりになる魔法のブラシです。

今回は夏の 崩れやすい時期のベースメイクを中心に、ナチュラルメイクを

教えて頂きます。崩れずスッピンに見える素肌作りはすごい威力です。

YUKIさん自身にパーソナルで教えて頂け る貴重なワークショッップ。

毎回、皆さんがより自分の魅力を広げていく人気のメイクレッスンです。

ベースメイクに必須なブラシ1本がセットになっています。

プティシリーズは携帯にも便利で、時間がない朝でも、手際よく、

さっと撫でるだけで次第に艶感を増していきます。

魔法のようなYUKIさんの技を是非、直々にマスターしてください。

 

お申し込みはこちら!

日時:7/27(日) 11:30-13:00  14:30-16:00

料金:8000円(新作のベース用ブラシ付き)

場所:salon de nanadecor

持ち物:ご自身で使っているメイク道具一式、

スタンド式の鏡(コンパクトな立てかけタイプでも可)

 

 

girls power

POST:2012年12月31日|CATEGORY:Beauty,nanadecor

真剣に仕事をしていたらあっという間に年末になって

しまいました。。。どうやら後半の半年は記憶が無いほど?

nanadecorもエディトリアルの仕事も全力投球していました。

久しぶりにNPOワンネスのメンバーとMTGです。

この日はハワイ島から上原さんが帰って来ていてジョイン。

次回は強力な助っ人バドミントンの潮田玲子ちゃんも加わって

アクティブなイベントになりそうです。

持ち回りで、次回は私と林民子女史が幹事。

春先に一度スポーツを中心にチャリティ開催できたらいいと思っています。

そして、後半私のほぼほぼの時間を費やした本

宝島社から発売された「Ketty’s Fashion Life」の打ち上げです。

もう1年以上前、ロスで高橋ヨーコさんに撮影をしてもらい作り始めた本。

久しぶりのメンバーでのお仕事に、唸りました。

スタイリスト佐々木敬子を取り巻く濃いメンバーです。

スイートの渡辺編集長を筆頭に、高瀬さん、vogue girlの

軍司さん、エディターの須都さん、メイクの早坂和ちゃん

SHIHO、もちろん男子も若干いるんですが、どやら

女子のサポートといった風情。。。

ほぼ2ヶ月徹夜を繰り返し、校了の前の日まで撮影をして、

夕方4時から次の日の夜10時まで何と宝島社にて

30時間もの校了をこなすという、脅威ののスケジュール。

妥協をしない佐々木先生を前に、今回は若手編集者の

気分に立ち返った初心を思い出す仕事となりました。

想像を超える数々の修羅場をくぐりぬけているスイートの渡辺さん

ならではの采配で、無事に終わりを迎える事ができました。

でも気がつけば、もう10年くらいは一緒に仕事をしつつ

第一線で活躍し続けている、頼もしく優秀な仲間たち。

みんな歳も忘れて22時からMTGしたり、夜中3時でも

まじめにレイアウト入れをしたり、朝5時までMTGしたり。

昔はこんな風にみんなが熱かった!

年内に本が出て本当によかった〜。

ガールズパワーに乾杯♡

 

 

1

Shop information

本店 営業時間:月曜 定休 / 12pm-7pm 03-6434-0965 東京都渋谷区神宮前4-22-11
伊勢丹新宿店 営業時間:不定休 / 10:30am-8pm 03-3352-1111(大代表) 東京都新宿区新宿3-14-1
阪急うめだ本店 営業時間:無休 / 日~木曜日 10am-8pm, 金・土曜日 10am-9pm 06-6361-1381(百貨店代表) 大阪府大阪市北区角田町8-7