コレクション
ナナデェコールとは
ニュース
コラム
ブログ
ショップリスト
オンラインストア

nanadecor nanadecor

冷え取り

オーガニックコットンを重ねると
驚くほど気持ちいい

ふわりと空気をはらんだオーガニックコットンが心地よい肌触りです。インナーウエアを重ね着することで、空気の層が重なり、温かさがよりアップします。子宮のまわりやお腹というからだの中心と、下半身を温めることは女性にとっては大切なこと。また足先が冷えると寝つきが悪くなります。
下半身身を中心にオーガニックコットンを重ねて、自分らしく、心地よく、冷えとりをしてください。

  • ごくごく薄手、股上深めのレギンス。

    薄手のしっとりとしたカットソー素材のレギンスです。お好みでストレッチ入りと、ストレッチなしを選んでください。第二の肌のように、さりげなくやわらかくフィットします。股上が深く、お尻にマチが入ってゆったりと下半身をサポート。ボトムの下に1枚重ねてはくと驚くほど温かい。ナイトドレスのボトムにも、1年中大活躍の1枚です。

  • 薄くて通気性がいい1年中使える腹巻

    薄手のメッシュ素材で、通気性がいいnanadecorのオリジナル腹巻は長年人気アイテムです。ほどよくフィットし、服に響かない薄手素材とオーガニック独特の温かさが自慢です。丈を長くしているので、腰骨のあたりから胸の下まで届き、めくれ防止に。2重に折って使えるので自在にアレンジできます。伸縮性があるので、産前産後の愛用者も多いアイテムです。

    Online store

  • ふかふか厚手のコットンニットパンツ

    手よりの表情のある糸を編んだ「毛糸のパンツ」ならぬ「コットン糸のパンツ」です。生理痛があるかた、冷えが気になるかたは、お腹周りを温めたいですね。一度はくと手放せない安心感。はくと伸びて、洗うとキュッと縮まるニット素材です。夏は意外と冷房で冷えるためインナーパンツとして。冬はショーツの上に重ね、その上からタイツやレギンスを重ねて保温してください。コットン素材なので、蒸れずに通年愛用者が多い人気アイテムです。

    Online store

  • むくみ知らずのゆるやかなソックス

    nanadecorのソックスは、すべて足首の締め付けがなく、ゆるやかな仕様となっています。足首を締め付けると、血液の循環が妨げられゴムの跡が足首に残ってしまうことがあります。下半身は血流をよく、代謝をアップさせたいもの。
    重ねばきをすることで、足先をふんわりと温め、冷えを防止。薄手、厚手と、毎日の着こなしに合わせて、眠るときの気分で、組み合わせを楽しんでください。

    Online store

  • マルチショーツと布ナプキン

    生理痛や、慢性的な頭痛など、冷えが原因で女性ホルモンのバランスが崩れ、体調にあらわれることがあります。マルチショーツは生理用としてクロッチ部分が2重になっているので温かく、デイリーに使うかたも多数。満月の布ナプキンや、藍染の布ナプキンもふかふかの肌ざわり。手染めのぬくもり、やわらかな肌触りは、1度試すと手放せない安心感です。

PAGETOP Page Top